北梅田ロワイヤルおとなこども歯科

ご不明点はお問い合わせください。
06-6372-5000
北梅田ロワイヤルおとなこども歯科矯正歯科 からのお知らせ

【ご予約希望日送信前に必ずお読みください】

●問診票をご記入頂きますので、ご予約時間の10分前にご来院をお願いしております。また口臭治療ご希望の方は、口臭治療専用の問診票もご記入頂きますので30分前のご来院をお願いしております。

●メールアドレスをお持ちの方は、かならずご記入をお願いします。

●WEBからですと仮のご予約になりますので、ご連絡差し上げる場合がございます。

●患者様に寄り添った歯科医療を誠実に行うことを約束します。

●当院はインプラント学会専門医、審美歯科学会専門医、歯周病学会専門医の院長が在籍しています。

●強い痛みなどで当日の診療を希望される方、予約のキャンセル・変更は必ずお電話でお願いします。

●無断キャンセルをされますと次回からのご予約をお断りさせて頂くことがございます。

●診療の都合上、多少時間が前後することがございますがご了承ください。

●バリアフリーの環境が整っていない為、車椅子でのご来院はお断りしております。

●雨の日のベビーカーでのご来院の際、受付横に停めて頂くか、もしくは、タイヤカバーの装着をお願いしております。


大変お手数おかけしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

ご予約