ながの歯科医院

ご不明点はお問い合わせください。
059-273-6172
《  重 要  》
ご予約の方は、下記の注意事項を最後までよく読んでからご予約をお願いいたします!

※初診の方は、「はじめての方はこちら」よりご予約をお願いします。
※初診の方・再診の方ともに、個人情報ご入力画面で、『その他』の箇所に必ず症状や、検診・クリーニングなどご希望の受診内容をご記入ください。
※お子様の初診のご予約の場合は、ご年齢も入力いただきますようお願いいたします。
※予約時間は、診察開始時間と診察終了時間の表記です。ご予約時間にいらっしゃらない場合、診察できない場合がございますので、ご了承ください。なるべくお待たせしないようにスタッフ一同心がけておりますので、ご協力お願いいたします。
(例)11:00~12:00の場合、11時の5分前にはお越し頂くようお願いいたします。


※再診の方は、患者様番号(診察券番号)と生年月日をご入力の上、ログインしてからご予約をお願いします。

●メールアドレスをご入力頂きますと、受診日3日前にメールでお知らせ致します。(初診時はカルテがまだ作成できていないため、お知らせメールが届きません。ご予約の日をお忘れのないようお気を付けください。)

●はじめての方の予約のキャンセル・変更は、必ずお電話でお願いします。

●予約日当日のキャンセルは他の患者様のご迷惑になるため、なるべくお控えください。やむを得ないご事情のキャンセルは、必ずお電話いただきますようお願いします。

●無断キャンセルをされますと、次回からのご予約をお断りさせて頂くことがございます。

●診療の都合や急患のため、多少時間が前後することがございますがご了承ください。

ログイン

ログインしてからご予約をお願いします。

はじめての方はこちら