たなか歯科クリニック

ご不明点はお問い合わせください。
075-415-4618

現在WEB予約は受け付けておりません

※ご予約いただく前に必ずお読みください。

こちらのWEB予約は当院にかかられたことがない初めての方のみとなります。
下記の項目に当てはまる方は恐れ入りますが、お電話または窓口にお越しいただきご予約ください。
◆現在通院中の方
◆定期的な検診(クリーニング)希望の方
◆過去にかかられた事がある方

<初診で来院される方>
*初診の方はお手続きがございますので10分前にはお越しください。※予約時間を過ぎられますと当日の治療が行えなくなるか、お断りさせて頂く場合がございます。遅れる場合は事前にご連絡ください。
*初診は基本的に検査が中心となります。当日のクリーニング(歯石取り)希望の方はお電話でご予約ください。

<診療予約とキャンセルについて>
*現在平日の17時以降、土曜日のご予約が集中しております。可能な方は平日の日中にご予約ください。
*ご予約当日の直前のキャンセル、無断キャンセルは他の患者様のご迷惑となりますので、キャンセルされる場合は分かり次第、お電話にてご連絡をお願いします。

<お支払いについて>
*保険診療は現金のみとなります。お手数ですが事前に現金のご準備をお願いします。
*保険外(自費)診療につきましては、1万円以上のお支払いでクレジットカードのご利用いただけます。
 VISA,MasterCard,JCB,AMERICAN EXPRESS,Diners Club