とくだ歯科クリニック

ご不明点はお問い合わせください。
072-851-0500
医院からのお知らせ
【ご予約希望日送信前に必ずお読みください】

●メールアドレス・お電話番号を必ずご入力ください。(予約完了メールが送信されます)

●予約の関係上、お電話を差し上げることがあります。(ネット予約のシステム上、時間の変更等が必要になるケース等がある場合)

●予約時間のお間違いにご注意ください。
 【例:15:00~15:30の枠でご予約をいただいた場合15:00までに来院をお願いいたします。】

●初めて受診される方(定期健診・歯のお掃除の方)は、予定時間がシステム上30分になっていますが、  
 90分時間をいただいています。

●受診歴のある方のクリーニング・歯のお掃除・定期健診・お子様の定期健診・フッ素等の予定時間がシステム上30分になっていますが、実際は60分の時間をいただきます。

●強い痛みなどで当日の診療を希望される方は、できるだけ、当日に診療を行いたいと考えていますが、
待ち時間が生じます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。また、ネット予約できない場合等は、お電話をいただけると幸いです。


●無断キャンセルをされますと他の患者様にご迷惑がかかってきます。キャンセルされる場合は、ネット予約・お電話にての早めのキャンセルをお願いいたします。

●予約時間に遅れられますと他の患者さんにご迷惑がかかってきます。予約時間に遅れる場合は、お電話をお願いいたします。(なお15分以上遅れられる場合はご予約の変更をお願いする場合がございます)

●診療の都合上、多少時間が前後することがございますがご了承ください。

ログイン

ログインしてからご予約をお願いします。

はじめての方はこちら