にじいろ歯科こども歯科

ご不明点はお問い合わせください。
0587-81-9700
医院からのお知らせ
【ご予約希望日送信前に必ずお読みください】

●メールアドレスを必ずご入力ください。
 ご予約いただいた内容は最後に内容確認メールを送信いたします。
 メールアドレスをご入力いただけない場合は予約日時のご連絡を差し上げることが出来ませ 
 ん。予約のトラブルを避けるためにも入力にご協力ください。
 
 メールの指定受信・拒否設定を行っている場合、確認メールが届きませんので以下ドメインの制限解除を 
 お願いします。
 icontact.dapo.jp

●強い痛みなどで当日の診療を希望される方は必ずお電話でご連絡をお願いします。

●無断キャンセルをされますと次回からのご予約をお断りさせて頂くことがございます。
 キャンセルされる場合には必ずお電話にてご連絡をお願い致します。

●診療の都合上、多少時間が前後することがございますがご了承ください。

●直接受付やお電話でご予約いただいた内容の変更・キャンセルは、当ページから操作いただけません。
 お電話でのご連絡をお願いします。

●WEBでの予約可能枠は、事前に時間・数に制限を設けております。
 予約が希望日に取れない場合はお手数ですがお電話にてご確認ください。

●初めてご来院される方は問診票のご記入がございますので、予約時間の10分前にご来院をお願い致しま 
 す。

●火曜・金曜日の17時まで、診察中の無料託児もご利用できます。
 託児をご希望の際には予約ページの備考欄に託児希望の旨の記入をお願い致します。

●web予約の特性上、お時間の変更をお願いする場合もございます。
 その際にはお電話にてご連絡を差し上げておりますので何卒ご了承下さい。

ログイン

ログインしてからご予約をお願いします。

はじめての方はこちら