ソラトモデンタルクリニック

ご不明点はお問い合わせください。
042-444-3088
医院からのお知らせ
【ご予約希望日送信前に必ずご一読ください】

●WEB予約は初診、急患、未予約で治療再開希望の方、定期検診の方を対象とさせていただいております。

●定期検診をご予約いただいた日に担当衛生士が不在の場合、後日予約確認のためにお電話を差し上げる事がございます。

●予約のキャンセル/変更をご希望の方は、ご面倒ではございますがお電話いただけますと幸いです。

●初診で各種検診をご希望の方は、診療録作成のために保険証の持参もお願いいたします。

●無断キャンセルをされますと次回からのご予約をお断りさせて頂くことがございます。

●初診の方はカルテ作成にお時間をいただきますので、診察開始時間の10~15分前にご来院ください。
 また、小児専門医ご予約の方は、医療証、母子手帳、お薬手帳もご持参ください。

●可能であれば、[その他]欄に具体的な症状(部位/いつごろから/どのような痛み など)もご記入ください。

ご予約